取付け工事巡業

今年もあと1ヶ月ほどになりました。

積み残しがないようにお客様から頂きましたお仕事をさせて頂いております。

企業様の業容が好調なのか、次年度のご計画を頂く機会が多くなって参りました。特に来年の4月までに試験的にシステムを導入、稼働させて実績を作り次年度の予算で大掛かりな工事を行いたいという、ご希望が重なり更に忙しい年末となっております。(本当に有難いことです)

弊社のシステムは、既成品でも、コネクターの位置や測定ポイントを含めてお客様専用の仕様にさせて頂いているのですが、最近多いのは先日も書きましたが、加工機械上で測定した工具長・工具径の結果を元に、パスを書き直したいというニーズです。これらのご希望に対応させるために、指定されたPCのアドレスに測定結果を書き込むプラットフォームを作成致しました。このお陰で異なる仕様にも対応が短時間で可能になったために工数と費用が抑えられたと存じます。

同様のご希望が御座いましたらお気軽にご連絡賜れれば幸いです。

2017年12月04日