年末のご挨拶

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ジェイネットでは年末の営業日を下記の通りとさせて頂きます。

なお、12月28日は17:30をもちまして業務を終了する予定でございますので、甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月8日(月)

※年内は2023年12月28日(木)まで通常通り営業致します。
※年内の表面処理品の受付は12月22日をもって終了しております。
※新年は2024年1月9日(火)より営業開始となります。
※新年の表面処理品受付は1月9日です。(設備は10日より稼働します。)

2023年を振り返りますとコロナ禍がようやく明けて人の出入りが通常に戻ったように思えます。私どももお客様の元へお伺いできる機会もコロナ前の水準に戻り、皆様とお会いできることの有り難さを痛感した年になりました。この場をお借りして訪問時のご対応に感謝いたします。有難うございました。

新年度、画像関連製品に於きましてはハード・ソフトのご提供に加えて関連製品のご案内も行っていく所存です。併せて加工業だけでなく医療・物流・品質保証等の分野へもご提供を計画しておりご相談賜れますと誠に幸甚です。

皆様が良い年末をおくれますよう、また素晴らしい新年を迎えられますようご祈念申し上げます。

ps
ジェイコアをお使いのお客様へ
年末の御用納めの際は、測定機本体周りの清掃・洗浄も忘れぬようお願いいたします。特に粘性の高い切削液をご利用されておられますと、休業中に水分が蒸発して開閉カバーや洗浄ノズルが固着することが御座います。大掃除の際にはついでに洗浄もお願いできますと幸いです。また仕事初めの際は加工機械自体が冷え切っておりますので、暖機運転で対応されるか、測定タイミングを通常サイクルよりも短くされると加工誤差を抑えられます。(測定器自体に暖気の必要はございません)

2023年12月25日