謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年は諸事情で年賀状が作成出来なかったためホームページ上でご挨拶申し上げます。

2020年は三次元補正技術のブラシアップから始まりましたが、コロナの流行が始まり、昨年度実行予定のフィールド試験や納入計画が尽く延期されましたので弊社製品ジェイコアのメジャーバージョンアップに舵をシフトし、開発を行って参りました。

しかし、コロナ禍の中で新規の開発案件は予想通り減少したのですが、どこの企業様もベクトルは同じようで既存製品のバージョンアップや新規機能の追加に注力されることが多く、技術や製品をOEM供給させて頂いている企業様からのご案件を通常時の2倍以上抱える年となりました。お付き合い賜っております企業様にはご迷惑、ご心配をおかけしたと存じます。この場をお借りして深く陳謝致します。

本年度はマンパワーを増加させた結果がお出し出来ると共に、昨年度急ピッチで開発させて頂いたジェイコアに搭載されたジェイコアエンジンをOEM供給先の企業様にも逐次フィードバック、およびバージョンアップを実行させて頂きます。ジェイコアの開発については製品をリリースしてから一番進化させられたと存じます。

2021年は通常業務体制に戻ります。旧年に変わらぬご愛顧を賜れますと誠に幸いです。皆様にとっても飛躍の年になりますよう祈念致します。

2020年12月28日