OEMに関する弊社の見解です。

 弊社製品、特にジェイコア(機上工具測定器)に加工機械メーカー様やセットメーカー様より、その企業様独自の製品として開発してもらえないかとのご希望やお問い合わせが多く寄せられております。

 ジェイコアは元々社内設備の自動化のための生産財として開発されており、その後たくさんのユーザー様からのご希望やニーズを受け現在の製品となっております。私どもが求めているのは製品や企業の知名度やステータスではなく、より多くの方々に弊社由来の技術を利用して頂き、お客様の工程に一塵でも貢献させて頂きたいという思いです。

 故に基本プラットフォーム「ジェイコアエンジン」を開発し、アルゴリズムやロジックだけでなく筐体・ハード・スペックまでもご希望に合わせた製品を開発して既に多くの企業様にOEMで供給をさせて頂いております。筐体や操作パネルのデザインもご希望に合わせ製作しますので恐らくご覧になられても弊社の製品とは気づかないと思います。

OEM供給中の製品の一例

 ジェイコア開発チームは製品としての開発グループ「ジェイコア開発グループ」とお客様の仕様に合わせた製品を開発する「アプリケーション開発グループ」に分かれており、多様なニーズにお応えすることが可能です。

 お気軽にお問い合わせ賜れますと幸いです。

2019年03月28日